人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー頂いた分です。

クロウサギちゃん、オーダー頂きました^^
還暦のお祝い用にマフラーを赤色に♪
ポイントに紬で作った小さいブローチをちょこんとつけて・・・

オーダー頂いた分です。_f0155990_16193458.jpg



有難うございました^^
喜んでいただけるといいな。

訂正:古希ではなく還暦でございました。失礼しました!!
還暦 数えの60才:お祝いの色は赤(かつては魔除けの意味で産着に赤色が
                       使われていたため。再び生まれた時に帰る
                       という意味でこの習慣がある。)
    
古希 数えの70歳:お祝いの色は紫(昔は70年生きる人はは希であったことから、
                       長寿の祝いとされている。お祝いの色は、
                       喜寿祝いと同じく、紫色。)



ビロウをイメージして ラッピングも手作りで・・・・。
オーダー頂いた分です。_f0155990_16195355.jpg

by akatuka_dye | 2008-12-11 16:26 | 紅掛花色的*Works

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31