人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけ編

以前、書いたのに消えてしまった文を書き直そうにも
気力が・・・^^;
とりあえず、行ったお店を

グリ工房:手作りの器屋サン。 「ROCA展」というシマの手作り好きの人達には
      お馴染みのイベントに出品されています。
      とても丁寧で優しい器です。
      工房も素朴で、シマの暮らしを楽しんでる感じです♪
 素敵なお出迎えが・・・
お出かけ編_f0155990_13141916.jpg

お出かけ編_f0155990_13143983.jpg


CALYPSO(カリプソ):そば粉を使ったクレープ(ガレット?だったかな)やさん。
               フランス人のご主人がお出迎えです。
               綺麗な天然石のアクセサリーもありました。(ほし~~)
               倉崎海岸へ行く手前にあります。
               可愛らしい建物が目印♪
               子供たちは手作りブランコにまっしぐら~です。
               こじんまりとゆったり、のんびりできるのでいいです。                          あ~、でもテーブル2つ埋まると大変~~ってお話してました^^;
お出かけ編_f0155990_13213195.jpg

     
by akatuka_dye | 2008-07-30 13:22 | 紅掛花色的*奄美色々

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31