人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひしひしと迫り来る・・・

ひしひしと迫り来る・・・_f0155990_2052442.jpg


今週に入ってとうとうインフルエンザが
周囲に迫ってきたような気がします(汗

あちらこちらで・・・><

いやいや、気合で撥ね退けるのだ!!
先週はそれで何とかなった!

今週だって忙しいんだから寝込んでる暇はないのです。
親子共々!! 

と。いう訳で手洗い・うがい・マスク着用、徹底中^^
皆様もご自愛下さいませ!


しかしーマスク・・・高いなぁ~
安いのは顔のサイズが合わないのよね・・・
私、お子ちゃまサイズだから・・・



そういえば、迫り来る・・・といえば
「新燃岳」の噴火映像、見ました!!凄い!
子供と一緒に「おお~?!」と叫びながら見てました。
生きてる山と一緒に生活するって、、よく考えると凄いことじゃないでしょうか。
早く落ち着きますように。
by akatuka_dye | 2011-01-27 20:20 | 紅掛花色的*My Home

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31