人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日の・・・

お誕生日の・・・_f0155990_14362278.jpg


プレゼントだそうです^^息子さんに。
素敵なお母さんですね。


中はこんなで・・・・
お誕生日の・・・_f0155990_14414985.jpg

外見はこんなです
お誕生日の・・・_f0155990_1442851.jpg



この形、お札部分が少し深めになっていますが
長財布よりはコンパクトで、二つ折りより少し大きめで
財布だけ持って買い物に出かける私はとても持ちやすいです。
ジーンズの後ろポケットにも入ります。
この形が、ほぼ定番となりつつあります。




息子へのプレゼントに関しては
私なんて、「おもちゃはすぐ飽きるから」とか何とか言って
ケーキだけで済ませました(笑)
いや~、お正月終わったばかりで誕生日来るから
まだお年玉も残ってるしね~とか、なんとか・・・
反面母親です・・・^^;

でも、愛情はたっぷり!!ですよ~~
(と思いたい 笑)
by akatuka_dye | 2010-02-25 14:48 | 紅掛花色的*Works

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31