人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいお出かけ

楽しいお出かけ_f0155990_21305467.jpg


のはずが・・・。ものすごい大雨でした^^;
海に行く約束していたのに、残念ながら中止。
だって、びりびり震えるほどの雷が鳴るんですよ~。
しかもウチの家の前は排水が悪く、側溝から水があふれ出てました。

娘は楽しみにしていた友達との海水浴が出来なくて
残念そうでしたが、ダイエーで皆でお買い物してご機嫌直りました。
それにしてもやっぱり女の子・・・買い物長いよっ、あなた達っ!!
アクセサリー類が70%オフだったので、携帯で計算しながら買ってました。
Nちゃんに「お母さんの分はいいの?」と聞いたら
「え? いいよ、べつに~」って言ってましたよ?! Nちゃんママ(笑)
まあ、ウチの子も自分の選ぶのに必死でしたから。
「お母さん~、小遣い少ないよ~」と・・・。
あげたらあげた分使うでしょーがっ!! 全く・・・。

それにしても、ダイエーの駐車場上るときに
上が詰まってて坂の途中で止まった時はど~しようかと。。
坂道発進、出来はするんですけど、やっぱ怖いかも^^;
以前、前の車が下がってきたことがあって
非常に怖い思いをしたので、未だにトラウマでつ・・・。
by akatuka_dye | 2009-07-26 21:49 | 紅掛花色的*My Home

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31