人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出身は・・・

出身は・・・_f0155990_931347.jpg


ビロードのような毛並みの綺麗な「むっちゃん」
ほとんど鳴きません。
しかもいつの間にかそばに来て
黙ってじーっと見ています。

この前も、アイロンでプレスしているときに
こっそりやってきて、じーーーっと見てました。

「んん?? 観察されてる??」みたいな(笑

一度夜中に窓の外からも、じーっと中を見ていたらしく・・

甥っ子もそのように感じたようで(観察されてる)
「むっちゃんは、きっと宇宙から来た宇宙猫だ!
にーちゃんのマンガにあったよ!!」といいはじめました。
ああ~、あなた幸村誠の「プラネテス」・・・読んでましたね^^;
(正確にはちょっと違うのですが^^;)

そうか、むっちゃんは宇宙猫かぁ・・・
なんかかっこいいーー(^_-)-☆
by akatuka_dye | 2009-04-04 09:40

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31