人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ!!な

サプライズ!!な_f0155990_16101674.jpg

お客さんがいらっしゃいまして・・・
お借りしました^^;

こちらでここ何日か訓練されていた自〇隊の方達が
縁あって見学して行かれました。
お土産の島バナナとハイビスカスの花(挿し木で増えます)
気に入って頂いた様で、良かったです^^
今年はバナナ豊作の年で、我が家でもなかなか減らずに
困っていたので助かりました。

ハイビスカスもうちのが「雑草のようにぐんぐん大きくなる」と
お話してたのが、えらく受けたようです(笑

若い方が、従業員の職人さんの説明を熱心に聞いていて
反物を触って一言・・・
「おもったよりデジタルな感じですね。」
「・・・デ、デジタル?!」
意外な感想でした^^;

でも、確かに紬の絣がドッドの集まりに見えてきました(笑
多分、もっとサラッとしたイメージがあったのでしょうね。

こんなちっちゃな工房にいらしてくださって、ありがとうございました。
by akatuka_dye | 2008-11-24 16:11 | 紅掛花色的*My Home

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31