人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川遊び

土曜日は娘のクラスのレクレーションがありました。
毎年各クラスのクラス役員さんが趣向を凝らしてくれます^^
今年は龍郷町のとある川で川遊びです!!

行ったことがない人も多いので迷わないように
学校に集合して各自、車のアンテナにリボンを巻いて、出発です。

途中「平 行盛」神社を過ぎて、まだまだ行きます。
だんだん、周りは畑になり、道幅もせばまって来ます・・・。
内心(ええ~~、どこまで行くの??)とちょっと不安になってきました^^;

けれど、着いたところはとても遊びやすそうなとてもいい川でした。
子供たちは車から降りるや否や、早速こんな感じです^^;
川遊び_f0155990_13163377.jpg
川遊び_f0155990_13164933.jpg

タナガもカニもいました!・・・うなぎも・・・
川遊び_f0155990_1318280.jpg

焼きそばやらバーベキュー、カキ氷と大人も子供も大満足な日でした。

うりゃ~っ!!
川遊び_f0155990_13191723.jpg

by akatuka_dye | 2008-07-14 13:21 | 紅掛花色的*My Home

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31