人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!

祝!_f0155990_1614418.jpg


無事終わりました。

お仕事もそうですが、日本全体がいろいろと大変なことになり
しかも一時期PCの調子も悪くて、ずいぶんとネットからも
遠ざかっていました。

その間、娘の卒業式があり、無事巣立つことが出来ました。
もう本当に「感謝」という言葉しか思い浮かびません。

いつもなら長い~と思うような(失礼!笑)祝辞なども
こうやって式を行えること自体が既に幸せなことなのだと
つくづく感じながら、聞いていました。


今回の地震に関しては
何を、どう言っても伝えきれない思い、そしてこちらには伝わらない思いが
あると思いますが、どうぞ、被災者の皆さん、特に子供達!がんばって!!

今春卒業した皆様へ
卒業おめでとうございます!!


こちらのほうでもよろしく^^!
個人的な趣味に走った(?!)染物やっています↓
「花色ぶろぐ」
by akatuka_dye | 2011-03-28 16:14 | 紅掛花色的*My Home

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31