人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ〜〜!?

あ〜〜!?_f0155990_20584912.jpg

今日、なんか物足りないと思ったら…城山スズメ(byMBCラジオ)を聞いてなーい(>_<)

猫好きコンビなので楽しみに聞いているのです(≧ω≦)

猫語が飛び交うラジオ番組(笑)
あと密かに日常のちょっとした「ミステリー〜」を紹介するコーナーが好きです。
ちょっとどころ、大きな!?ミステリーも我が家にはありますが、
ミステリー過ぎてお話出来ません。残念






ウソウソ(笑)

でも本当にミステリーで、ある朝寝ている私と娘の間から
にゃーにゃーと猫の鳴き声が!(猫、飼ってませんから)

最初は外から聞こえているのを錯覚しているのか、
それとも娘のイビキが猫のように聞こえているのかとも思いましたが、
やっぱり私と娘の間からにゃーにゃー(=°ω°=)と…。


残念ながら携帯の明かりをかざすと聞こえなくなりました…
あれは一体何だったのでしょう。うーんミステリー〜


写真は昼飯を狙っている八重子お母ちゃん(^^;)
危ないでしょう〜、外は雨だぞ〜…滑りますよ‥
by akatuka_dye | 2010-04-16 20:58

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31