人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご注文~♪

ご注文~♪_f0155990_1616883.jpg


頂きました(*^^)v
T・T様、有難うございました!!


↓こんな感じです。少しだけ外見を変えて、中身も手を加えました。

ご注文~♪_f0155990_16223528.jpg
ご注文~♪_f0155990_16225211.jpg


ちょっと画像の花はピンクピンク過ぎます(汗
もう少し優しい色です。
今回も外装はT様がコツコツと頑張って仕上げてくれました。
私の持っている財布も彼が作ったものですが
最近は「俺のもっと進化した財布に変えろ。」と、買い替えを迫ってきます(笑)
いや~、これはこれで愛着が・・・。

そういや、この間ママ友達と飲み会したときに
このお財布の話題になって「生地持込でもいいの~」と聞かれて
快諾したのですが・・・・誰でしたっけ?
Yさん?Nさん? う~~ん、結構ぐでんぐでんになってたようです^^;
一応確認したけど、オッケーだからね!
(ってーか、これ見てるかな??)
by akatuka_dye | 2009-09-25 16:16 | 紅掛花色的*Works

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31