人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念ながら


残念ながら_f0155990_1227058.jpg

こちらはずっと薄曇りで、欠けていく様子は途中まで
観測できたのですが、太陽が半分になる頃には多分光量が足りず、
薄雲に阻まれて日食グラスではほとんど見えませんでした。
肉眼では雲を通しても半分になってるのが見えましたよ♪

皆既時にはいきなり暗くなってホントに夕暮れのようでした。
写真じゃあ、雰囲気を伝えるのは無理のようです(汗

外の外灯も点くぐらい暗くなりました。
うちの息子は「・・・眠くなってきた。」・・・お前は野生動物か?!

残念ながら_f0155990_12262777.jpg








途中何とか晴れてくれ~と祈る子供たち。
「太陽神~~」とか何とか言ってます(笑)
残念ながら_f0155990_12282273.jpg


どうやら力不足でしたね。残念(>_<)
by akatuka_dye | 2009-07-22 12:30 | 紅掛花色的*奄美色々

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31