人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も快晴


今日も快晴_f0155990_1626247.jpg


GW終わったのに、いい天気です(笑)
もう少しすると、入梅ですか・・・。
夏ももうすぐそこですね。

*************************************************

昨日はお友達から「ポン菓子」が届きました^^
わざわざ送ってくれました! 嬉しい(*^_^*)
その他色々も入ってましたが、
(お米!嬉しすぎますっ!!いいなぁ~・・・・米どころは)

駄菓子類はお子達それぞれ分けて
入っていたにも関わらず
交換したり、取り合いしたり、大騒ぎでした。
駄菓子の魅力はすごいです^^;

気になるのが「もんじゃ焼き」のお菓子・・・・。
夕べ食べるには遅い時間だったので、今日食べます。
私が仕事から帰るまで、勝手に食べないでね~~~
by akatuka_dye | 2009-05-07 16:27 | 紅掛花色的*My Home

南の島・奄美大島より   写真で綴る日々 


by akatuka_dye
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31